POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

tonari no Hanako、大塚紗英の3rd LIVE「三度目のロマンス!」にゲスト出演決定!

March 23, 2024 21:00

tonari no Hanako

0
シェア LINE
tonari no Hanako、大塚紗英の3rd LIVE「三度目のロマンス!」にゲスト出演決定!

マルチクリエイティブユニットtonari no Hanakoが、声優・シンガーソングライターとして活躍する大塚紗英のワンマンライブ 大塚紗英3rd LIVE「三度目のロマンス!」にゲスト出演することがわかった。

大塚紗英とtonari no Hanakoの交流は、Vo.ameが昨年、大塚紗英のラジオ番組にゲスト出演したことがきっかけでスタート。番組中から意気投合した二人は、プライベートでも交流を深め、今回のライブゲストが実現することとなった。


tonari no Hanako Vo.ame コメント

魂の叫びを全身全霊で表現し届けてくれる紗英ちゃんが大好き。真っ直ぐで優しい心が奏でる音楽で、救われる人が大勢いるんだろうなと感じます。愛すべき紗英ちゃんのライブに、私なりに新しい風を吹き込めたら、彼女の新しい一面も引き出せたら、と思ってます。この日、私たちで新たな伝説を始めます!ぜひ見届けて下さい!


大塚紗英 コメント

ラジオでゲスト出演していただいて以来、音楽面でもプライベート面でも仲良くしていただいているameさんと一緒にライブができることが心から嬉しいです!tonari no Hanakoさんの圧倒的な世界観とキュートながら色んな味わいのある楽曲を、会場の皆さんと共に楽しめることが、何より私が1番楽しみです!



このライブは、大塚紗英 第三章、開幕!!と表されており、タイトルは"三度目の正直"をもじっている。どんな雨風嵐をも吹き飛ばすようなパワーのある、明るくて陽気な日差しを浴びるような 快活な諦めの悪さがテーマ。tonari no Hanakoの“切ないほど、人生は、愛しい”をテーマに作られる、拗れた故に辿り着いた、繊細な世界線を描かれた楽曲たちが、大塚紗英のパワフルなライブ会場で、どう化学反応を起こすか、ぜひ見届けて欲しい。


■ 大塚紗英 オフィシャルHP
https://saeotsuka.net/

Information