POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

TUBE、今年の夏に開催された横浜スタジアム公演の映像商品がリリース決定!

November 6, 2023 13:00

TUBE

0
シェア LINE
TUBE、今年の夏に開催された横浜スタジアム公演の映像商品がリリース決定!

TUBEが今年8月に開催した横浜スタジアム公演の模様を収めた映像商品「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023 TUBE JAMBOREE」のリリースが決定した。

TUBEの地元・横浜スタジアムでのライブは1988年にスタート、今年で通算34回目の開催となり、ファンにとっても夏の恒例行事とあって3万4千人満員御礼となったこの公演。まずオープニングパートでは、“日本の夏祭り”をテーマに和テイストを前面に押し出した演出でオーディエンスを大いに惹きつけ、その後もシングル曲中心の選曲と、噴水、水柱、花火、総勢50名以上のダンサーといった圧巻の仕掛け満載のエンタテインメント性の高いライブに。日本の夏を盛り上げ続けてきたTUBEの真骨頂ともいえるパフォーマンスは一見の価値ありだ。

また2023年6月に行われたTUBE初の試みとなったカップリング曲限定ライブ「TUBE LIVE AROUND 2023 Be/Side」をダイジェスト収録。なんとライブ初披露となった曲もあり、こちらも見逃せないコンテンツとなっている。

Information