POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ハナレグミ、東阪野外音楽堂での弾き語りワンマンライブ開催決定!会場限定で新曲ワンコインシングルをリリース!

May 13, 2023 12:00

ハナレグミ

0
シェア LINE
ハナレグミ、東阪野外音楽堂での弾き語りワンマンライブ開催決定!会場限定で新曲ワンコインシングルをリリース!

本日ハナレグミのオフィシャルサイトで、今秋、大阪・東京での弾き語り野外ワンマンライブを開催することが発表された。

22年2月からスタートし、すでに27公演におよぶ弾き語りツアー「Faraway so close」では、全国津々浦々を巡り、丁寧にその歌声を届ける一方、春フェスシーズン真っ盛りの現在、各地のステージではバンドセットで大観衆を沸かせているハナレグミだが、このたび大阪・東京の野外音楽堂での弾き語りワンマンワイブの開催が発表された。大阪は9月18日(月・祝)服部緑地野外音楽堂、東京は10月1日(日)日比谷野外大音楽堂。特に2年3ヶ月ぶりのステージとなる日比谷野音は今年100周年の節目を迎え、来年度以降の改修工事が発表されていることから、プレミアム公演になること間違いなしだ。

さらに、今回のツアー会場では、2020年のツアー「THE MOMENT」でも大好評につき即完売した、恒例のシングルCDの限定販売が決定。2年半ぶりの発表となる新曲を1曲収録したシングルCDがワンコイン(税込500円)で販売される予定とのことなので、会場に足を運ぶ方は是非とも手にいれてほしい。

なお、オフィシャルHPでのチケット先行受付は、本日5/13(土)正午からスタートしているとのことで、早速チェックしてみよう。


■ ハナレグミ オフィシャルサイト
http://www.hanaregumi.jp

Information