POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

竹内アンナ、AFRO PARKERとのコラボ楽曲を今夜初オンエア!

October 20, 2021 19:00

竹内アンナ

0
シェア LINE
竹内アンナ、AFRO PARKERとのコラボ楽曲を今夜初オンエア!

シンガー・ソングライターの竹内アンナが、AFRO PARKERとのコラボ楽曲「Now For Ever (with AFRO PARKER)」を11月10日(水)にデジタルリリースする。早くも竹内のYouTube Channelではミュージックビデオのティザーが公開された。

AFRO PARKERはヒプノシスマイクへの楽曲提供などで活躍している2MC+5人の楽器隊からなるヒップホップバンド。両者はSNSを通じて交流が始まり、今回竹内からのオファーでコラボレーションが実現した。この楽曲は本日10月20日(水)22:00から生放送されるJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」内で初オンエアされるので、ぜひ番組をチェックしておきたい。また、10月24日(日)渋谷WWWXで行われるAFRO PARKERのワンマン公演に竹内がゲスト出演する事も発表された。いち早く生演奏で聞けるチャンスなので、見逃せないライブになるだろう。


竹内アンナ コメント

忘れてもまた思い出したくなる永遠のために、今をとことん楽しむ。大切な瞬間を彩れる一曲になりますように。そんな想いを込めて、AFRO PARKERさんとわたしでたくさんの景色を詰め込みました。ぜひ聴いてください。


弥之助(MC)コメント

楽しい時間もそうじゃない時間も、ずっと続かないから良いのかな、なんてことをよく思ったここ2年。過去に想いを馳せるだけじゃなく「またいつか」を歌うきっかけをくれた竹内アンナさんに感謝です。


wakathug(MC)コメント

笑いながら、未来への「わからなさ」のただなかにアクセルを踏み込んでいくこと。楽しい時間が続いてほしいという気持ちにこの曲を添えれば心がすっと軽くなる、そんな曲ができました。



■ 竹内アンナ Official HP
https://takeuchianna.com/

Information