POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にしな、新曲「夜になって」のミュージックビデオ公開!新アーティスト写真も!

October 16, 2021 20:00

にしな

0
シェア LINE
にしな、新曲「夜になって」のミュージックビデオ公開!新アーティスト写真も!

にしな が、10月13日(土)に配信リリースした新曲「夜になって」のミュージックビデオを公開した。

「夜になって」は、デビュー前から温めてきた楽曲で、YouTubeにはかねてより弾き語りの動画も公開されていたが、今回リリースされる音源は、原曲の持つ世界観を最大限に彩った妖艶な雰囲気を持つアレンジが施されている。今回公開となったミュージックビデオのディレクションは、香港出身で 香港と東京に拠点をしているCM監督/写真家 ​MISS BEANが務め、香港と日本による撮影シーンを織り交ぜた作品となっている。

また、ミュージックビデオに合わせて にしな の楽曲「ヘビースモーク」を監督した小林光大が新たに撮影したアーティスト写真も合わせて公開。所属レーベルのワーナーミュージックのサイトでは「夜になって」について語ったオフィシャルインタビューもアップされているので、併せてチェックしていただきたい。


■ にしな オフィシャルHP
https://nishina247.jp/

■ 「夜になって」オフィシャルインタビュー
https://wmg.jp/nishina/news/86978/

YouTube

サブスクリプション