POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にしな、新曲「東京マーブル」がドラマ「お耳に合いましたら。」のEDテーマに決定!

July 1, 2021 05:00

にしな

0
シェア LINE
にしな、新曲「東京マーブル」がドラマ「お耳に合いましたら。」のEDテーマに決定!

Spotifyの「RADAR : Early Noise 2021」に選出され、6月25日にはZepp Tokyoにて自身初のワンマンライブを成功させた、新人アーティスト「にしな」。

テレビ東京が、7月8日から毎週木曜深夜0時30分(木ドラ24枠)に放送する「お耳に合いましたら。」。このドラマはSpotifyと共に、ポッドキャスト番組と連動させたオリジナルドラマとなる。このエンディング・テーマとして、にしながパソコン音楽クラブと制作した新曲「東京マーブル」が決定した。各話に登場するチェーン店グルメの店内で、主人公が「東京マーブル」に合わせて踊るという、エンディングも見どころの一つだ。

本作は、主人公・美園(伊藤万理華)が大好きなチェンメシ(チェーン店グルメ)をテーマに、ポッドキャスト番組を始める“パーソナリティ成長記”を描いたドラマで、彼女の周りの仲間とともに、番組「お耳に合いましたら。」の人気パーソナリティを目指して成長していくストーリーとなっている。

洗練された軽快なサウンドにリズミカルな言葉が弾む「東京マーブル」は、ドラマ初回の7月8日より楽曲が使用される予定。


■ にしな オフィシャルHP
https://nishina247.jp/

Information