POPSCENE

Novelbright、新曲「PANDORA」のロックでセクシーなMVを公開!

April 28, 2021 21:30

music_label
0
0
シェア LINE
Novelbright、新曲「PANDORA」のロックでセクシーなMVを公開!

2020年夏にメジャーデビューし、「第62回日本レコード大賞」新人賞を受賞し、現在“心に沁みる”と話題のラブバラード「ツキミソウ」が各サブスクチャートで話題となっている大阪発の5人組ロック・バンド Novelbright。本日4月28日、待望のメジャー1stアルバム「開幕宣言」が発売となり、同アルバムに収録する、新曲「PANDORA」のMVを公開した。

「PANDORA」は、男性化粧品ブランド「AXE」に書き下ろしたタイアップ楽曲で、ロックでセクシーかつ爽快さを感じる楽曲となっている。MVは、今回のコラボレーションであるAXEを彷彿とさせるカラフルなスモークを纏ったスピード感のあるカット割りで展開されるバンド演奏シーンが見所の一つ。インサートのドラマシーンでは”変身”が裏テーマ。どんな人も自信一つで新しい自分に生まれ変われるというポジティブなメッセージが込められている。AXEのコラボレーションを意識しAXEのスプレーのボトルのカラーを忍ばせたメンバー衣装にも注目してほしい。


Novelbright コメント

「今回、AXE とのコラボレーションで楽曲を書き下ろしさせていただきすごく嬉しいです! PANDORA という楽曲は、 AXE のビジュアルのようにエッジの効いたロックでセクシーかつ爽快感のあるサウンドに、香りが印象を変え手の届かない存在だと思っていた人でさえ魅了し、虜にしてしまう。そんな楽曲になっています!是非、この楽曲ともに AXE を楽しんでいただき、香りの持つ魅力を感じていただけたらなと思います!」



■ Novelbright オフィシャルサイト
https://novelbright.jp/

Apple Music

YouTube

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20