POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤原さくら、弾き語りライブ映像を期間限定で配信!

January 15, 2021 22:00

藤原さくら

0
シェア LINE
藤原さくら、弾き語りライブ映像を期間限定で配信!

1月16日(土)18:00に藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルにて、『ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube #2』のプレミア公開が決定した。これは、同日に中野サンプラザで開催を予定していた『Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”』が緊急事態宣言の発出により延期となったことを受けて、「このライブを観て少しでも楽しんでもらえたら。そしてまたみんなで会えたらいいな。」という本人の思いにより配信が決定。

昨年の4月にも『弾き語りライブ “ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube”』と銘打った弾き語りライブ映像を期間限定公開したが、その第二弾とも言える今回は中野サンプラザ公演のリハーサルスタジオからお届けする。また、本映像は藤原さくらオフィシャルYouTubeチャンネルで2月7日(日)23:59まで期間限定でアーカイブされる。

そして、『Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”』中野サンプラザ公演の振替公演は、4月9日(金)に開催することが決定。公演当日は、LIVE WIREとローチケLIVE STREAMINGにてライブ配信も行われる。詳細は藤原さくらのオフィシャルサイトをチェックしてほしい。


藤原さくら コメント

去年の外出自粛中にもYouTubeで開催したひとりぼっちでもさみしくnight。第二弾です!みんなの前で歌えていたはずなのに…と思うと、正直ひとりぼっちはさみしいですが(企画倒れ)、ライブを楽しみにしてくれていたみんなに元気になってもらえたらいいなと思って歌いました!わたしもみんなが元気なら元気出ます。最近はとっとこハム太郎のゲーム実況を見ながら、のんびり生活しています。第三弾が無いように祈ってます。4月に会いましょう!



■「SUPERMARKET」Special Website
https://www.jvcmusic.co.jp/supermarket/

■ 藤原さくら オフィシャルサイト
http://www.fujiwarasakura.com

Information

YouTube