POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

高橋優、配信シングル「room」リリース!さらにMusic Video公開!

August 21, 2020 00:00

高橋優

0
シェア LINE
高橋優、配信シングル「room」リリース!さらにMusic Video公開!

今年メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優が配信シングル「room」を本日8月21日(金)にリリースした。

今回配信される「room」は7月22日(水)にリリースした「one stroke」に続き2ヵ月連続でのリリースとなる配信シングル。配信開始となった21日(金)0時からは「room」のMusic VideoもYoutubeにてプレミア公開。Music Videoはドラマ仕立てでストーリー性を持った映像と作品となっているのでぜひチェックして頂きたい。今回のMusic Video公開に合わせて、高橋優からもコメントが届いているのでぜひチェックして頂きたい。

今年2020年、メジャーデビュー10周年を迎え、10月21日(水)には約2年ぶりとなる7thアルバム「PERSONALITY」の発売を控える高橋優。周年イヤーとして精力的に活動していく高橋優に引き続き注目して欲しい。


高橋優 コメント

「それぞれの部屋」というテーマで曲を書こうと思ったのは今年の3月でした。世界中の人が各々の自宅に閉じ込められているような時期でした。誰とも会えない分、会いたい人への思いが募ったり、会わなくて済むから楽だったり。自分と向き合う時間が増えて気持ちが落ち着いたり、逆によからぬ考えばかり浮かんだり。それぞれの部屋の中ではきっと、容易に人様にはお見せ出来ない本性が日々繰り広げられているのではないかと想像しました。かく言う自分も然り。3月といえば部屋の中で明るく過ごすことを提案する音楽がたくさん流れていた時期だったようにも思います。それで励まされた気もします。ただそんな中、部屋の中で鬱屈とした気持ちを抱いている側の音楽も奏でられたらいいなぁと思いました。



■ 高橋 優 オフィシャルサイト
https://www.takahashiyu.com/

■ ワーナーミュージック・ジャパン HP
https://wmg.jp/artist/takahashiyu/

Information

YouTube

Music Streaming