POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

高橋優、10周年特設サイトをオープン!デビュー記念日には生配信番組も実施決定!

July 7, 2020 12:00

高橋優

0
シェア LINE
高橋優、10周年特設サイトをオープン!デビュー記念日には生配信番組も実施決定!

今年メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優が、本日7月7日(火)に10周年を記念した特設サイトをオープンした。
 
特設サイトには「弾き語り楽曲投票」、「10周年記念年表」のコンテンツが掲載。「弾き語り楽曲投票」では”あなたが今弾き語りで聴きたい高橋優の楽曲”をテーマに楽曲が募集がスタート。応募期間は7月31日(金)まで実施される。

「10周年記念年表」では高橋優による手書きの文章やイラストを入れ込みながら、これまでの活動を振り返った年表を掲載。様々なエピソードが記載されているのでぜひご覧頂きたい。特設サイトには今後も随時コンテンツが追加されていくのでぜひ楽しみにお待ち頂きたい。

またデビュー記念日の7月21日(火)には10周年を記念した生配信番組の実施が決定。詳細は追って発表となるが、生配信では様々な企画や発表が予定されているので放送を楽しみにしていて欲しい。

今年2020年、メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優。周年イヤーとして精力的に活動していく高橋優に引き続き注目して頂きたい。


■ 10周年特設サイト
https://takahashiyu10th.com/

■ 高橋 優 オフィシャルサイト
https://www.takahashiyu.com/

■ ワーナーミュージック・ジャパン HP
https://wmg.jp/artist/takahashiyu/