POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

DEPAPEPE、15周年を記念しOfficial music score videoを公開!初の生配信ライブも開催決定!

June 20, 2020 14:00

DEPAPEPE

0
シェア LINE
DEPAPEPE、15周年を記念しOfficial music score videoを公開!初の生配信ライブも開催決定!

メジャーデビュー15周年を迎えるアコースティックギターデュオDEPAPEPEが新たな周年企画を発表した。本日6月20日10:00より演奏とTAB譜を同期させたOfficial music score video「Seek for "GUILTY”」をオフィシャルYouTubeにて公開。

本企画で披露した「GUILTY」は6月3日にリリースしたオリジナルフルアルバム「Seek」のリードトラックで、ミュージックビデオでは映しきれなかった細かなギタープレイをTAB譜と連動させて確認できるのでアコギプレイヤーは是非チェックしてほしい。


さらに、8月1日(土)には配信ライブを開催。DEPAPEPEの楽曲を披露するライブは今回が初めてで、アーカイブの公開は予定されていない。このライブのチケットは6月27日10:00よりイープラスで販売開始される。


DEPAPEPEコメント

ずっとライブできる日を待ち望んでいました。配信ライブという形で実現できてとても嬉しいです。僕たちにとっては初めての試みになりますが、普段のライブとは違った面白さを出せればと思っています。皆さん、一緒に楽しみましょうね!



さらにメンバーの三浦拓也はヴァイオリニストNAOTOとYouTube生配信「ナオトインタクヤのYouTubeLive」も配信中。タイムラグを解消したリモート生セッションなど様々な企画に挑戦しているので是非チェックしてほしい。

次回配信は6月29日(日)21:30より放送開始予定。
https://youtu.be/qzqRm030llo

Information

Music Streaming