POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Kitri、配信シングル3作連続リリース決定!第1弾シングル「Lily」明日オンエア解禁!

June 16, 2020 18:00

Kitri

0
シェア LINE
Kitri、配信シングル3作連続リリース決定!第1弾シングル「Lily」明日オンエア解禁!

Kitriが6月から隔月に3作連続となる配信シングルをリリースすることが決定した。第一弾として6月24日にリリースされる「Lily」は “もう逢えない人に夢の中で逢えることができたなら“という思いが込められた” Kitriとして初のバラードシングルで弦カルテットアンサンブルにより繊細かつ壮大な楽曲に仕上がっている。

また、「Lily」は明日17日(水)にFM COCOLO「CIAO 765」で初オンエアされる予定だ。同番組DJの野村雅夫から、どの様に紹介されるか必聴である。

この楽曲に関して、作詞を担当したHinaは、「人の心の奥深くに残っている思い出、誰かからもらった言葉、眼差し、色々な記憶からは時に寂しさを感じますが、その中にある優しさや温もりに気づけるような物語を描きたいと思い、この曲を作りました。ピアノとストリングスによる幻想的な世界観を味わっていただけたら嬉しいです。」とコメントを寄せている。

さらに、リリース日の6月24日には初の試みとなるYouTubeライブの配信が予定されている。こちらの詳細は追ってアナウンスされるので是非ご覧頂きたい。


■ Kitri レーベルページ
https://columbia.jp/kitri/

Information