POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

スキマスイッチ、ツアーファイナル公演延期を受けて無観客ライブ生配信決定!

February 28, 2020 00:00

スキマスイッチ

0
シェア LINE
スキマスイッチ、ツアーファイナル公演延期を受けて無観客ライブ生配信決定!

2020年2月26日(水)発表の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に従い、「SUKIMASWITCH TOUR 2019〜2020 POPMAN’S CARNIVAL Vol.2」千秋楽公演にあたる2/28(金)熊本県 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)公演の開催延期を昨日発表しました。その後、スキマスイッチ、ツアースタッフ一同協議を重ね2020年2月28日(金)19時より無観客でライブを生配信することとなりました。

千秋楽公演を楽しみにされていたお客様、並びに日頃よりスキマスイッチを応援頂いている皆様へ音楽で貢献できたらという想いで実施致します。*内容はツアーと同じではありません。


スキマスイッチ本人からのコメント

新型コロナウィルス感染拡大を考慮し、スキマスイッチのツアーファイナル熊本公演を延期することになりました。これについては何度も話し合いを重ねての結果ではありますが、その中で僕たち自身やサポートしてくれるミュージシャン、そして楽器、心強いスタッフがいる環境があって、何より僕たちのことを待ってくれているファンの皆さんがいるということで何かしたい!じゃあ何が出来る?ということになり、無観客ライブの生配信ということにたどり着きました。明日ファイナルを迎える予定だったツアーの内容とはまた違った内容で、さらに配信も携帯端末からなのでどこまでのクオリティで伝えられるかはわかりませんが、精一杯ライブという空間をお届けしたいと思います。観てもらえる皆さんと共有できたら幸いです。

スキマスイッチ
大橋卓弥
常田真太郎



■ スキマスイッチ Official HP
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

Information