POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

高橋優、ツアー最終日をWOWOWで生中継決定!

February 7, 2020 13:30

高橋優

0
シェア LINE
高橋優、ツアー最終日をWOWOWで生中継決定!

心に響く歌詞と唯一無二の旋律と歌声で、数々の名曲を放つ高橋優。彼の全国ツアーより最終日・大阪公演の模様を生中継!

「福笑い」「明日はきっといい日になる」「プライド」など、これまで聴く者に勇気と笑顔を与える作品を送り出してきた高橋優。WOWOWは、彼が2019年から2020年にかけて展開してきた全国ツアー「free style stroke」から、最終日3月29日の大阪・フェスティバルホール公演の模様を生中継でお届けする。

2018年10月に発表したアルバム『STARTING OVER』で、タイトルが示すように“原点回帰”を果たし、新たな一歩を踏み出した高橋が、特定の作品をフィーチャーしてコンセプチュアルに構築した公演スタイルから離れ、自身の深層に迫るような感覚的な部分の大きいものにしたいと打ち出したのが今回のツアーだ。

客席と一緒に音楽を楽しめる空気を充満させ、ライブに初めて訪れた人をも心から楽しませている。“自由形”で泳いできたこのツアーのゴールで見せる彼のパフォーマンスを、存分に味わってほしい。


生中継!高橋 優 LIVE TOUR 2019-2020 「free style stroke」
3月29日(日)午後4:00[WOWOWライブ]


収録日:2020年3月29日
収録場所:大阪 フェスティバルホール

■ 番組サイト
https://www.wowow.co.jp/takahashiyu/

Music Streaming