POPSCENE

Anly、アジア新人アーティストの頂点に!

March 26, 2018 18:30

music_label
0
0
シェア LINE
Anly、アジア新人アーティストの頂点に!

3月23日に開催された“香港アジア・ポップミュージックフェスティバル2018(HKAMF 2018)”において、アジア各国を代表して選出された新人アーティストで競われるコンテストに日本代表として出場したAnly。

Anly本人にとっても初の海外でのパフォーマンスだったが、見事にコンペティションを勝ち抜き、決勝では韓国、マレーシアの代表アーティストと優勝を争う展開に。

そこでも、ギター1本での弾き語りでのパフォーマンスを披露し、オーディエンスからの高い支持もあり、“Asian Supernova Award”受賞の栄誉を授かった。

Anly_hongkong_20180326.jpg披露した楽曲はアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』オープニングテーマとして海外でも人気の高い「カラノココロ」、そしてAdele「Hello」をカバー歌唱した。

また3月25日には台湾・高雄での“MEGAPORT FESTIVAL 2018 大港開唱”出演も果たした。

海龍王ステージのトップバッターとして登場したAnly。弾き語りスタイルでスタートしたあと、北京語での挨拶に喜ぶオーディエンス。ループペダルでの洋楽曲カバーの演奏に続き、香港のコンテストでも披露した「カラノココロ」を披露した。

Anly_taiwan_20180326.jpgループペダルでの演奏に興味深々の客席からは「台湾へようこそ!」と歓迎の声援が。温かく盛り上がった海外初フェス出演は大成功に終わった。

日本国内のみならず海外での展開も期待できそうだ。


■ Anlyオフィシャルサイト
http://www.anly-singer.com/

Apple Music

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20