POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Anly、憧れのサム・スミスとご対面!

February 10, 2018 19:00

Anly

0
シェア LINE
Anly、憧れのサム・スミスとご対面!

Anlyが初出演となったフジテレビ「MUSIC FAIR」で2月28日発売の新曲「Beautiful」が地上波テレビ初披露されることになった。

NOKKO、山崎育三郎とのコラボも果たし、トークコーナーではサム・スミスとも共演。父親の影響で、幼少の頃より洋楽に親しんでいたAnlyにとって、サム・スミスは憧れの存在。トーク収録では、その憧れのサム・スミスの右隣りに位置し、終始緊張の連続。収録後には、快く記念撮影に応じてもらい、忘れられない一日となった。その注目の「MUSIC FAIR」の放送は2月17日(土)18:00から放送となる。

anly20180210.jpg更に、地上波TV初披露を記念して、2月17日の18:00から番組放送中の30分間、TwitterでのQ&A企画も実施されることが発表された。Anlyの公式Twitterアカウント(@Anly_Singer)からプライベート秘話や、「MUSIC FAIR」収録時の話、ファンの質問にAnly自身が解答する。こちらも「MUSIC FAIR」と共に注目して頂きたい。

そのAnlyだが、初の海外ライブが決まった。2017年10月に開催されたアジアの音楽関係者を招いて行われたショーケースライブに出演したAnly。そこでのパフォーマンスに感銘を受けた海外の複数のコンサートプロモーターからオファーを受け、台湾の高雄で開催される「MEGAPORT FESTIVAL 2018 大港開唱」への出演が決定。

2017年12月にはLA在住の新進気鋭の女性シンガー「MAISY KAY」とのコラボ曲をリリースするなど、海外へ向けての活動展開をひろげている。

また2月28日「Beautiful」CD発売を記念したフリーライブイベントの発表もされた。

Ⓒフジテレビ

Information