POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

役所広司が演じる"侍"がELT持田香織とデート!?バレンタインジャンボ新CM本日よりO.A!

January 25, 2018 17:00

Every Little Thing

0
シェア LINE
役所広司が演じる"侍"がELT持田香織とデート!?バレンタインジャンボ新CM本日よりO.A!

ELTの持田香織、伊藤一朗が出演している新TV-CM『バレンタインジャンボ宝くじ「侍のバレンタインデート」』篇が、1月25日(本日)から全国で順次放映スタートとなった。

持田が役所広司さん扮する侍とバレンタインデートをする設定で、役所さんと持田がデートで訪れるレストランのウェーターとして伊藤も出演している。

今回のCM出演にあたって、

持田「CM撮影で、子供のころから役所さんを見て育ってきたので、もう夢のようなというか。撮影中、お芝居の中で見つめ合う瞬間がたくさんあって、あ、また見つめてもらえたみたいな感じで。貴重な時間をありがとうございました。ぜひ、バレンタインと共に、「バレンタインジャンボ」やELTライブを楽しんでもらえたらなと思います。

伊藤「CM撮影では、スマホを押す親指が震えました(笑)。撮影始まる前からずっと緊張していたんですけど、島崎さんをはじめ、皆さんが温かく見守ってくれたお陰でうまくいった気がします。このCMをいつも楽しく見させていただいていたので、役所さんの侍姿を間近で拝見させていただいて、もう感無量でした。」

とコメント。

今回の「バレンタインジャンボ」では、コラボキャンペーンとして3月7日(水)に大阪のオリックス劇場で開催される「バレンタインジャンボ抽せん会&ELT特別ライブ」に抽せんで1,000組2,000名様をご招待。(キャンペーン期間:1月31日(水)から2月13日(火)まで)

■ 詳細
http://www.takarakuji-official.jp/valentine2018/


■ Every Little Thing オフィシャルサイト
http://avex.jp/elt/

Information

YouTube

Music Streaming