H ZETTRIO、ロングツアーが大盛況で終幕!集大成的なホールライヴ決定!
July 18, 2017 15:30
H ZETTRIO
笑って踊れるピアノトリオ”H ZETTRIO”(エイチ・ゼットリオ)が、10/14(土)昭和女子大学人見記念講堂で、2017年の集大成ともいえるホールライヴを開催すると発表した。
昨日、大阪公演の追加公演をもって約3ヶ月半に及ぶ全37公演のロングツアーが大盛況のうちに終幕を迎えた彼らは、休む間もなく、多数の夏フェスをひかえている中、ツアーに参加した、もしくはチケットが取れなかった為に参加できなかったファンへのサプライズとしてこのLIVEの開催を決めたという。
昭和女子大学人見記念講堂といえば、メンバー数人が同一人物なのでは?と囁かれている伝説の侍JAZZバンドPE’Z(ペズ)が一昨年解散LIVEを行った場所だ。もし噂が本当であれば、早くも同じ会場に帰ってきた事になる。
確実に注目度を上げている彼らは、ライブ活動のみならず、昨年からスタートした新曲連続配信企画も鋭意進行中で、今年に入ってからも6ヶ月連続での配信というハイペースでリリースを続けている。次々と新曲がオーディエンスへと届けられるため、H ZETTRIOのコンサートは常にメンバー達を含む誰しもにとって初めてで新鮮な体験となることが約束されている。
またしてもチケット争奪戦となることが予想される本公演、早めにチェックしてほしい。
ライブ写真:NISHIOKA Hiroki
■ オフィシャルサイト
www.hzettrio.info
Related Images
Information
H ZETTRIO IN TOKYO 〜秋の大感謝祭〜
2017/10/14(Sat)
昭和女子大学人見記念講堂
OPEN16:00 / START17:00
チケット:前売¥5,000 / 当日¥ 5,500
info:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
8/26(Sat)チケット一般発売開始!