POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Mayu、『ファン撮影』による電車ライヴMV解禁!2月ワンマンも!

December 8, 2016 15:30

Mayu

0
シェア LINE
Mayu、『ファン撮影』による電車ライヴMV解禁!2月ワンマンも!

12月に「虹色オーケストラ Music Story『透明のシンフォニー』」でヒロイン・ヒビキ役として舞台デビューを果たすシンガーソングライターMayuが、新曲「RED CARPET」のMVを解禁。

撮影は電車を貸し切って行われ、抽選で選ばれたファンがカメラマンとして撮影に参加した。かねてからの「大好きな乗り物の中でライヴをする」という念願を果たし、来年2月17日にワンマンライヴを開催することも発表された。


Mayuコメント

聴いた人にレッドカーペットを歩いているような気持ちになってほしくてこの曲を作りました。口ずさみながら、こっそり踊りながら、帰り道などに聴いてほしいです。MVは、夢だった貸切電車でのライブをしながら、ファンのみんなと一緒に作り上げました。日常生活の中に、この曲を聴くことでレッドカーペットを敷く。そんな感覚を映像を通して共有できたら嬉しいです。コールアンドレスポンスや手拍子など、みんなで参加して楽しめる曲になっているので、是非ライブに遊びに来てほしいです。ワンマンライブでお待ちしています!



■ 公式HP
http://mayu-web.com/

Information

YouTube