POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ダイスケ、ゴーゴーカレー1日店長でコラボカレー販売!

May 2, 2016 17:40

daisuke katayama

0
シェア LINE
ダイスケ、ゴーゴーカレー1日店長でコラボカレー販売!

デビュー5周年を迎えたシンガーソングライターダイスケが5周年イヤーでコラボレーションをしているゴーゴーカレーの全面協力のもと、念願のダイスケオリジナルレトルトカレーを制作していることが話題になったが、そんなダイスケがゴーゴーカレー新宿店を貸し切ってダイスケ店として限定開店、1日店長を務めた。

当日は事前の抽選で店舗に入れる人数が決まっていたものの、店舗前には開店前から大行列。ダイスケ店限定メニューの「あぶらあげカレー」が直接振る舞われるとダイスケがソースで仕上げた人気キャラクター「あぶらあげ」がロースカツになっており店内からは大歓声が湧き、食事中のBGMがダイスケの生演奏と豪華な内容と大好評で無事に閉店まで店長を務めた。

当日はゴーゴーカレーとのコラボレトルトカレーも先行販売。自他共に認めるカレー好きのダイスケが満を持して作るカレーということもあり、販売後すぐに予定販売数を突破し、完売となった。こちらのカレーは5月15日から始まる全国ツアーで各会場個数限定で販売を予定しており、ダイスケ5周年イヤーの盛り上がりに更に期待が高まる。


■ ダイスケ 公式HP
http://www.daisuke-music.com

Related Images

Information