POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

シンガーソングライターMayu、対バン企画にペリカンとラッキリ出演!ライブ音源無料公開も!

February 19, 2016 17:00

Mayu

0
シェア LINE
シンガーソングライターMayu、対バン企画にペリカンとラッキリ出演!ライブ音源無料公開も!

シンガーソングライターMayuが4月24日に開催するライブイベント「TAIBAN Mayu SHOW vil.1」の出演アーティストが本日発表された。

このイベントは先日行われたMayuのワンマンライブの中で発表されたもので、初の対バン企画となっている。この度、記念すべき第1回目の出演アーティストとして、「PELICAN FANCLUB」「Lucky Kilimanjaro」の二組の出演が決定。Mayu本人のラブコールで実現したラインナップとなっており、出演する2組についてMayuは以下のようにコメントしている。


□ Mayuコメント

以前からいつか共演したいと思っていた、音楽的にかっこいい2組にお声掛けさせてもらいました。今回共演が実現できて嬉しいです。この日のテーマは「ダンス」。当日はそれぞれのライブはもちろん、全編通じて見ごたえのある内容になると思うので、思いっきり体を揺らして楽しんでほしいです。あと、学割があるので学生のみなさんは学生証持参でご来場ください!絶対に楽しいイベントになると約束します!


この発表に併せて、先日のワンマンライブにて披露した「グローアップタウン」のライブ音源を、Soundcloudページにて期間限定で公開した。これを聴いて、イベント当日を期待して待っていていただきたい。

尚、今回の出演バンド発表に伴い、本公演のプレイガイド先行予約の受付が明日(20日)10:00よりスタート。注目の若手アーティスト達の共演、この機会に是非チェックしてみてほしい。


■ Mayuオフィシャルウェブサイト
mayu-web.com

Information