POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Anly、ドラマ撮影現場訪問!生のギター弾き語りに松坂桃李も大感激!

December 1, 2015 08:30

Anly

0
シェア LINE
Anly、ドラマ撮影現場訪問!生のギター弾き語りに松坂桃李も大感激!

先月25日に『太陽に笑え』(ソニー・ミュージックレコーズ)でメジャーデビューしたばかりの沖縄・伊江島出身のアーティストAnly(アンリィ)が、フジ系ドラマ「サイレーン」の撮影スタジオを初訪問。主題歌をその場で弾き語り、松坂桃李や撮影スタッフを激励した。

「ギターを持ってわざわざ……、本当にありがとうございます」と主演の松坂桃李自らに迎え入れられたAnlyは、松坂桃李が演じる里見のマンションのセット内にベランダから登場し、「いつもドラマで見ている部屋ですね(笑)」と初の撮影セットを前に嬉しそうな様子を見せた。

「今回はドラマの主題歌に選んでいただき本当にありがとうございます。私にとってもテーマソングのような歌です、聴いてください」と里見の書斎をバックに、その場で『太陽に笑え』を弾き語りで歌いあげた。

フルコーラスを歌い上げたAnlyのパフォーマンスに、松坂桃李も「生演奏はやっぱりいい!最高にしびれました!」と感激した様子。「私の故郷、沖縄の伊江島ではドラマをみんなが見ています、多分視聴率100%です(笑)最後までがんばってください!」とコメントして撮影スタッフや出演者を笑顔で激励した。

撮影続行時には、「後半戦もがんばろう!顔を上げて、ね!」と、松坂は『太陽に笑え』の歌詞を引用しながらスタッフに声をかけていたそうだ。


■ Official YouTube
https://www.youtube.com/c/AnlySMEJ

■ 公式ブログ
http://ameblo.jp/anly-music/

■ 公式サイト
http://www.anly-singer.com/

Related Images

Release

Anly
「太陽に笑え」

2015年11月25日発売

太陽に笑え

初回生産限定盤(CD+DVD)

SRCL-8938〜8939 / 1,500円+税

太陽に笑え

通常盤(CD)

SRCL-8940 / 1,165円+税

YouTube