葉野かほ、連続配信リリース企画第三弾!故郷と東京への想いを歌う新曲「ベイビーベイビー」リリース!
June 17, 2026 12:00
葉野かほ
シンガーソングライター・葉野かほが、6月17日に連続配信リリース企画第3弾となる新曲「ベイビーベイビー」をリリースした。
「ベイビーベイビー」は、上京してからの日々の中で出会った人々や、変わらず心に残り続ける故郷への想いを描いた一曲だ。〈明け方の太陽 初めてみたよ〉という歌い出しから始まる本作には、18歳で憧れの東京へやってきた頃の記憶と、そこで積み重ねてきた日々が映し出されている。慣れない街での生活の中で感じた孤独や不安、それでも支えてくれる友人たちとの出会い。東京で居場所を見つけながらも、〈だけどいつだって心はニイガタ〉と歌うように、故郷への愛情は変わらず心の中にあり続ける。軽やかなサウンドに乗せて紡がれる言葉の数々は、離れた場所で暮らしながら大切な街や人を想う人々にそっと寄り添う。改名後の連続リリース第3弾となる「ベイビーベイビー」は、故郷への想いと今を生きる自分自身を優しく肯定する、葉野かほらしい温かな作品に仕上がっている。
葉野かほ コメント
葉野かほとしてのリリース第三弾『ベイビーベイビー』がリリースされました。歌手になりたいと思って上京し、早七年。音楽を続けることでとても幸せなこともあれば、悩むこともありました。それでも、私は今もなお歌うことを選んで、生きています。あの頃と何が変わったのか、正直まだよくわからないけれど、少しずつ前に進めていると信じたいです。最高なことも、最悪なことも、この先まだまだたくさん乗り越えていかないといけない。だけど、この街にも、やさしい友達ができて、ちゃんと居場所がありました。それが本当に支えになっています。本当にありがとうね。時々地元を思い出して帰りたくなるけれど、もう少しここで頑張ってみようと思う。そんな曲です。
■ 葉野かほ HP
https://hanokaho.tokyo
Music Streaming
Information
『四季【冬】あたしの居場所』
2026年12月12日(土)
LOFT HEAVEN(渋谷)
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:一般 ¥3,500 / 学割 ¥2,000
受付URL:https://livepocket.jp/e/20261212
[販売受付期間]
2026年5月24日(日)10:00〜2026年12月11日(金)23:59
※チケットご購入後、お客様都合でのキャンセル・返金は承ることができませんのでご了承ください。
※椅子席(全席自由)