POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

flumpool、全国ツアー公演終了後に「君に恋したあの日から」のMVプレミア公開が決定!

April 12, 2024 18:00

flumpool

0
シェア LINE
flumpool、全国ツアー公演終了後に「君に恋したあの日から」のMVプレミア公開が決定!

flumpoolが現在開催している全国ツアー 15th Anniversary tour 2024「This is flumpool !!!! 〜15の夜に逢いましょう〜」。滋賀公演後の明日、4月13日(土)21:00〜にリリースされたばかりの2024年第1弾シングル「君に恋したあの日から」のMusic Videoがプレミア公開することが決定した。

今作は映像ディレクター / フォトグラファーとして活躍する、Shin Ishiharaディレクションによる作品で、メンバーの演奏シーンとドラマシーンで構成、そしてCGを取り入れた内容となっており、楽曲が持っている切なさや儚さを絶妙に表現した作品となっている。

さらに、プレミア公開時はメンバー4人も同時視聴しチャットにも参加予定。ぜひメンバーと一緒にMusic Videoを楽しんで頂きたい。

flumpoolは現在全国ツアー真っ最中、ツアー名の通り全国各地に“This is flumpool”を届けているので、この機会にぜひご覧頂きたい内容になっているので、迷われている方はチケット情報もあわせてチェックしよう。


Shin Ishihara コメント

曲を頂き山村さんとお話しする中で、愛する人は離れても、「毎年春が来る度に桜は彼女の笑顔のように咲き誇り二人はまたいつか出会える」
そんなラストシーンがイメージに浮かびました。

命がなくなっても想いは消えることはない。
そんな想いを女性は最期に男性に託しました。
いつか二人がまたそこで出会えるように。

毎年春が来る度にこの楽曲を思い出す作品になりました。
素敵な楽曲を頂きありがとうございました。


■ 15th Anniversary tour 2024「This is flumpool !!!! 〜15の夜に逢いましょう〜」ツアー特設サイト
https://www.flumpool.jp/sp/fptour2024/

YouTube

Music Streaming