POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

蔦谷好位置の変名プロジェクト・KERENMI、春の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」4月1日デジタリリース!

March 25, 2024 20:00

KERENMI

0
シェア LINE
蔦谷好位置の変名プロジェクト・KERENMI、春の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」4月1日デジタリリース!

日本屈指のプロデューサー蔦谷好位置によるアーティスト名義「KERENMI(ケレンミ)」が”春”の新曲「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」を、2024年4月1日にリリースする。

今作は、シンガーソングライターで4人組バンド「きのこ帝国」(2019年5月27日に活動休止を発表)の Vo/Gt/作詞作曲を担当し、様々なアーティストへの楽曲提供・プロデュースを手掛けるなど、その活躍は多岐にわたる佐藤千亜妃とのコラボレーション。

「おぼろ feat. 佐藤千亜妃」は、優しい歌声と春の訪れを感じさせるような爽やか楽曲とビートが心地よい、一度聴いたら何度でも聴きたくなるような、ミディアムポップスな一曲。また、KERENMI、佐藤千亜妃より楽曲のコメントも到着している。


KERENMI コメント

「おぼろ」は今から22年くらい前に作った曲です。とても気に入っている大事な曲でしたがいつもタイミングが合わずリリースされることはなく、いつかソロワークをやるときは必ずやりたいと考えていました。そして2024年、佐藤千亜妃さんを迎えてKERENMIとして最高に理想の形でリリースできることがとても嬉しいです。妄想に耽ることで己の秩序を保つような、そんな春の夜の歌です。とても可愛くて妖しくて危うくてかっこよくて素敵な歌になりました。是非みなさんの春のお供に「おぼろ」をよろしくお願いします。


佐藤千亜妃 コメント

春の宵に、ゆらゆらと揺れながら聴くのがピッタリな曲です。今回、尊敬する大先輩の楽曲に歌唱参加させていただけて凄く光栄でした。イノセントな空気に浸りながら、ヘビロテしてくれたら嬉しいです。中毒になること間違いなしです。



ぜひ春の宵に聴いていただきたい1曲なのでリリースをお楽しみに。


■ KERENMI Official Website
https://www.kerenmi.com/

Information