POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

スキマスイッチ、デビュー20周年を記念してホールツアー・大阪城ホール・日本武道館でのライブ開催決定!

March 3, 2023 18:00

スキマスイッチ

0
シェア LINE
スキマスイッチ、デビュー20周年を記念してホールツアー・大阪城ホール・日本武道館でのライブ開催決定!

今年7月にデビュー20周年を迎えるスキマスイッチが、全国ホールツアー『スキマスイッチ 20th ANNIVERSARY "POPMAN’S WORLD 2023"』の開催を発表した。6月6日(火)札幌・カナモトホールを皮切りに、全国7ヵ所のホールを周って行く。

「奏(かなで)」や「全力少年」、「ボクノート」などの代表曲をはじめとして、この20年間で発表してきた約150曲にもおよぶ数々の楽曲から”ザ・ベストなセットリスト”でお届けする、スキマスイッチのデビュー20周年を記念した全国ホールツアーとなる。これまでにスキマスイッチのライブを見たことがある人はもちろんのこと、初めて見る人も存分に楽しむことができる、スキマスイッチの魅力がたっぷりと詰まったアニバーサリーライブとなりそうだ。

さらに、世代を超えてライブを楽しんでもらえるようにと、スキマスイッチとしては初の試みである学割キャッシュバックを実施することも決定した。小学生・中学生・高校生を対象に、当日会場の「キャッシュバック受付窓口」で学生証(小学生は年齢がわかる身分証)を提示することで2,000円がキャッシュバックされる。

チケットの一般発売は公演によって異なるが、スキマスイッチのオフィシャルファンクラブでは、3月19日(日)23:59まで全公演を対象にファンクラブ先行予約を受け付けている。今からのファンクラブ入会でも先行予約受付に間に合うので、ぜひ家族や友人を誘って、ぜひ会場に足を運んでほしい。

そして、この全国ホールツアーをさらにパワーアップさせた、『スキマスイッチ 20th ANNIVERSARY "POPMAN’S WORLD 2023 premium"』を11月25日(土)大阪城ホール、12月22日(金)日本武道館で開催することも同時に発表された。こちらの公演の詳細は後日発表される予定だが、”premium”と銘打つだけあって特別な公演になることは間違いないだろう。


■ スキマスイッチ HP
https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

Information