POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

『緑黄色社会 長屋晴子のオールナイトニッポンX』ぺこぱゲスト出演!

February 1, 2023 01:00

緑黄色社会

0
シェア LINE
『緑黄色社会 長屋晴子のオールナイトニッポンX』ぺこぱゲスト出演!

4人組バンド緑黄色社会のボーカル長屋晴子が毎週火曜日深夜に放送している『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』。スペシャルウィークとなる2月14日(火)は、お笑いコンビ・ぺこぱがゲスト出演することが決定した。

火曜27時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当しているぺこぱ。同じ火曜日担当ということで、番組が始まった2022年4月頃、お互いの番組内で話題にしたり、ぺこぱが「長屋ちゃんと番組終わりでクラブ行きたい」と話すなど、交流をしていた2組。しかし、後日、長屋がぺこぱの放送前に2人の楽屋に挨拶に訪れた際に、あるトラウマが生まれてしまったらしい…。

同じ曜日を担当しているものの、なかなか直接対面することがなかった2組。どんな生放送になるのか。当日はレギュラーコーナー「永久不滅の作り方~長屋晴子の友達の壁~」もぺこぱと一緒にお送りする予定だ。

ぺこぱが登場する『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』は2月14日(火)24時から生放送。

『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。ぜひ「smash.」の映像とともにお楽しみただきたい。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

Information