POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」3月よりWOWOWで放送&配信が決定!

January 13, 2023 17:00

ホビー

0
シェア LINE
「サウナーーーズ4 磯村勇斗とサウナを愛する男たち」3月よりWOWOWで放送&配信が決定!

「ととのう」が2021年新語・流行語大賞にノミネートされてから月日が経ち、人気が衰えるどころか勢いが止まるところを知らないサウナ・ブーム。そんな「ととのい」を2020年から追い続け、サウナをこよなく愛する俳優・磯村勇斗が、サウナをこよなく愛するスタッフと共に、サウナ道を追求してやまないあの番組が、第4弾となってかえってくる。2023年3月よりWOWOWで好評シリーズ第4弾「サウナーーーズ4」の放送・配信が決定!

磯村はこれまでの3シーズンではいろいろな場所でサウナを回り、自身がサウナを作るうえでのエレメントを探し求めてきた。4シーズン目となる今回は、サウナを通して「体も心も丸裸にする」がテーマとなっている。ゲストには中川大志と北村匠海を迎える。シーズン3で「エレガンス磯村」の名を拝命し、ウィスキングなど多くのサウナ技術を会得してきた磯村が、自らのサウナテクニックで、若手俳優の2人を癒す。見ているだけでもホッコリできるシーズン4を楽しみにして頂きたい。


磯村勇斗 コメント

サウナーーーズ4として、再び戻ってくることができて嬉しいです。前回は北海道のサウナで「サウナエレメント」を集めましたが、今回は【音】と【建築】にフォーカスを当てて、極上のサウナエレメント探しの旅へ。そして、その2つのエレメントに相応しいゲスト達と共に新しいサウナを体感し、五感が刺激されました。
日々進化を遂げるサウナ。僕たちのサウナビルドはどこに向かうのか。こだわりを持ってサウナと向き合っていきます。

Related Images

Information