POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

H ZETTRIO、2023年新年一発目のLIVEが早くも決定!

October 14, 2022 10:30

H ZETTRIO

0
シェア LINE
H ZETTRIO、2023年新年一発目のLIVEが早くも決定!

今年も全国各地で数多くのLIVEを展開してきたオンリーワン ピアノトリオ H ZETTRIOが、全国ホールツアー真っ最中にもかかわらず、早くも2023年新年一発目のLIVEの予定を発表した。
日にちは2023年1月22日(日)。会場はH ZETTRIOが過去2回コンサートを実施した事のある、東京北区 北とぴあ さくらホール。

そして、そのLIVEのタイトルは

「H ZETTRIO LIVE 2023 - ニレ兄さん!飛鳥山へ連れてってー! -」

飛鳥山は北区にあり、JR王子駅を挟んで北とぴあの反対側にある江戸時代から花見の名所として知られている公園だが、LIVEのタイトルに北区関連ワードの飛鳥山とウッドベース担当のH ZETT NIREの名前が入っているのが気になるところだ。このタイトルが何を意味しているのかを、是非会場で確かめてみてはいかがだろうか。


また、このLIVEでは通常のコンサートとは異なり、18歳以下は2,500円でチケットを購入することができ、0歳から入場可(2歳以下は膝上鑑賞に限り無料)となっている。これは会館からの「北区の老若男女を元気に楽しめるショーにしてほしい」という強い要望にH ZETTRIOのメンバーが応えて実現している。

年齢無制限の幅広い層に支持されるH ZETTRIOの音楽は、2023年もその勢いを増して突き進んで行くだろう。


■ H ZETTRIO オフィシャルページ
hzettrio.info

Information

Music Streaming