POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Superfly、新曲「ダイナマイト」MV公開!「"負けたくない"という気持ちを奮い立たせるような1曲に」

May 23, 2022 20:00

Superfly

0
シェア LINE
Superfly、新曲「ダイナマイト」MV公開!「"負けたくない"という気持ちを奮い立たせるような1曲に」

2007年4月4日にシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビューを飾り、「愛をこめて花束を」「Beautiful」「フレア」など、今日に至るまで数々のヒット曲を世に送り出してきたSuperfly。デビュー15周年記念日である4月4日(月)にデジタルシングル「Voice」がリリースとなり、配信チャート20冠を記録している。

そんな大ヒット中の新曲「Voice」に次いで、“ボートレース2022年新CMソング“として絶賛オンエア中の新曲「ダイナマイト」が本日5月23日(月)にデジタルシングルとしてリリースされ、ミュージックビデオが公開された。

公開されたミュージックビデオでは、越智志帆のパワフルな歌唱シーンはもちろん、ボクシングシーンでは衝突のアグレッシヴさが描かれており、”負けるわきゃない私はダイナマイト”という振り切った強気な歌詞と、華やかなバンドサウンド&ブラスアレンジが魂を鼓舞する楽曲の世界観を見事に表現している。

そんな今作「ダイナマイト」について、越智志帆本人がコメントを寄せている。“大人になると悔しいという気持ちや負けたくないという思いがだんだんと小さくなってしまう気がするのですが、でも今その剥き出しな気持ちがすごく強く、このパワーに勝るものはないと思っています。今回の新曲「ダイナマイト」は、そんな思いを奮い立たせるような1曲になっています。タイトル通り、まさに"ダイナマイト"ですので、ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです”

新曲「ダイナマイト」は、“ボートレース2022年新CMソング“としてSuperflyが書き下ろした楽曲で、疾走感あふれるメロディーに越智志帆の力強い歌声が見事に合わさった、タイトルの”ダイナマイト”通り、エネルギッシュなソング。越智志帆の思いと、楽曲の持つパワーを受け止めて欲しい。


■ Superfly Official HP
https://www.superfly-web.com

YouTube

Music Streaming