POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤原さくら、音楽プロデューサーYaffleとの初タッグ「わたしのLife」配信リリース決定!

March 15, 2022 12:00

藤原さくら

0
シェア LINE
藤原さくら、音楽プロデューサーYaffleとの初タッグ「わたしのLife」配信リリース決定!

シンガーソングライターの藤原さくらが、3月23日(水)に新曲「わたしのLife」を配信リリースすることが決定。併せて、ジャケット写真と最新のアーティスト写真も公開された。

現在放送中のTBSドラマ「ファイトソング」に出演中、強くも切ない役柄に共感できると話題を呼んでおり俳優としても精力的に活動している中、2022年初の新曲となる「わたしのLife」を発表する。「私、毎日本当に頑張っているよね」と“自分で自分を褒めたい”といったメッセージが込められている。そして今回サウンドアレンジには藤原初のタッグとなる、音楽プロデューサーのYaffleを迎えている。キャッチーで耳に残るメロディと歌詞の語感が心地良く、いつもの日常にそっと寄り添ってくれるような楽曲に仕上がった。

また、ジャケット写真と最新のアーティスト写真も併せて公開。さらに本日より、ジャケット写真を使用した本楽曲のインスト音源を一部試聴できる映像が藤原の各オフィシャルSNSにて公開された。いち早く楽曲の雰囲気を感じられるので、これを試聴しながら23日の配信をぜひ楽しみに待っていて欲しい。

5月からは全国弾き語りツアーも決定している藤原だが、公演は今後も順次、少しずつ発表していくとのことなのでこちらも続報を楽しみに待っていて欲しい。


■ 藤原さくら オフィシャルサイト
http://www.fujiwarasakura.com

Information