POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

aiko、42枚目シングル「ねがう夜」リリース決定!ショートヘアになった新アー写公開!

March 9, 2022 22:00

aiko

0
シェア LINE
aiko、42枚目シングル「ねがう夜」リリース決定!ショートヘアになった新アー写公開!

aikoが、自身42枚目となるシングル「ねがう夜」を4月27日(水)にリリースすることが決定した。前作の「食べた愛/あたしたち」から約7ヶ月ぶりのリリースとなる。

初回限定仕様盤には、『Love Like Pop vol.22 〜本当の初日 無観客ライブ〜』が収録されたBlu-rayが付属されることも発表された。このライブは、昨年全国18箇所35公演で開催されたaikoの全国ホールツアー「Love Like Pop vol.22」より、本来ツアー初日公演として予定されていた2021年5月14日のJ:COMホール八王子での公演が緊急事態宣言発令に伴い公演延期となり、急遽無観客でLIVE映像を収録した幻の初日公演となる。まだ誰も見ていないライブ映像の初のパッケージ化となるので楽しみに待ちたい。

初回限定仕様盤はaikoおなじみのカラートレイ仕様となり、全国のCDショップやオンラインショップで予約購入された方には、先着で「Love Like Pop vol.22」のパスステッカーも付いてくるとのことなので、ぜひ早めにチェックしておきたい。

また、リリース決定に伴い新しいアーティスト写真も公開された。真っ赤な部屋の中に座るaikoが特徴的な今回のアー写は、久しぶりにショートヘアになったaikoの新ビジュアルにも注目だ。


■ aiko official website
http://aiko.com

Information