POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

竹内アンナ、大学卒業(予定)直後の春から26公演の全国ツアーを発表!

February 13, 2021 12:10

竹内アンナ

0
シェア LINE
竹内アンナ、大学卒業(予定)直後の春から26公演の全国ツアーを発表!

京都在住、現役大学生シンガー・ソングライター竹内アンナが全国13ヶ所26公演のツアーを発表した。

このツアーは全ての会場が昼公演と夜公演の2回まわしになっており、4月から5月は「SOLO TOUR」と題し竹内ひとりでのステージ、6月は昨年、配信ライブで好評だったメンバーとの「BAND TOUR」となっている。

最近ではKinKiKidsや声優の伊藤美来、菅沼千紗などへの楽曲提供も話題の竹内だが、もともとストリートライブから海外ツアーの経験まである生粋のパフォーマー。この3月に地元京都の大学を卒業予定の彼女が、新生活が始まる春から改めて全国を訪れるフレッシュなツアーになりそうだ。またソロツアーに関しては本日2月13日(土)正午より先行受付が開始した。


この春からまっさらな新品の気持ちで、みなさんに改めて挨拶をしに行くような足取りで、全国各地をルンルンスキップで訪れます。ソロとバンド、ギターと機材、ワクワクと新曲、横文字多いですね、いろんな形を届けられますように。みなさんのたっくさんのattendをお待ちしています!

竹内アンナ



■ 竹内アンナ Official HP
https://takeuchianna.com/

Information

Music Streaming