POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Motoki、1st EP全曲試聴トレイラーを公開!「もし、これを愛と呼ぶのなら」のリリックビデオを制作!

February 3, 2021 18:10

Motoki

0
シェア LINE
Motoki、1st EP全曲試聴トレイラーを公開!「もし、これを愛と呼ぶのなら」のリリックビデオを制作!

2月17日に発売されるシンガーソングライター・Motoki(モトキ)の1st EP「Motoki~ゆめくじら」(タワーレコード限定発売)の試聴トレイラーが、本日Motoki公式 YouTubeチャンネルにて公開となった。

本作品はポップでバラエティに富んだサウンドに加え、その歌詞世界から想像させる色とりどりの景色や場面に、Motokiの卓越した才能と魅力を感じさせる一枚である。また、レコーディングにはDo As Infinityの大渡亮をはじめ、日本のミュージックシーンをリードする実力派ミュージシャン達が参加し、それぞれの楽曲に鮮やかにスパイスを効かせていることも聴きどころの一つである。今回公開されたトレイラーにて全収録曲の一部を試聴することができるので、ぜひチェックして頂きたい。

また、昨年12月に1st Digital Singleとしてリリースされ、等身大の恋心が綴られた歌詞が同世代を中心に反響を呼んでいる「もし、これを愛と呼ぶのなら」のリリックビデオが併せて公開となった。この映像は、Motoki自身がイラスト・映像の制作を手掛けた作品で、同楽曲の歌詞世界をよりじっくりと味わうことができる内容となっている。すでに公開中の「バナナシェイク」「このこいは」のリリックビデオも併せてチェック頂き、EPのリリースを楽しみにお待ち頂きたい。


■ Motoki OFFICIAL SITE
https://motoki-official.jp/

Release

1st EP
「Motoki~ゆめくじら」

2021年2月17日発売

-収録曲-

M1. ゆめくじら
M2. 帰れない夜は
M3. パラノイア
M4. このこいは
M5. バナナシェイク
M6. もし、これを愛と呼ぶのなら

※2月10日(水)より、音楽ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなどのダウンロードサービスにて配信スタート。

Motoki~ゆめくじら

タワーレコード限定販売

NCS-981 / 1,800円+税

YouTube