POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤田麻衣子、『きみのあした♪プロジェクト』から生まれた応援ソング配信リリース決定!ティザー映像公開!

December 23, 2020 12:00

藤田麻衣子

0
シェア LINE
藤田麻衣子、『きみのあした♪プロジェクト』から生まれた応援ソング配信リリース決定!ティザー映像公開!

切ない恋愛ソングや人生の応援ソングなどで、若い女性を中心に老若男女の幅広いファンを持つシンガーソングライター藤田麻衣子が新曲「きみのあした」を2021年1月20日配信リリースすることが決定。

新曲「きみのあした」は名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)×藤田麻衣子のコラボ企画として今年の夏にスタートした『きみのあした♪プロジェクト』から生まれた。名古屋市出身の藤田麻衣子がナゴヤで文化を応援するプロジェクトに応援ソングを書き下ろし、楽曲の中に出てくる”フレー♪フレー♪”というフレーズの歌声を募集し集まった声を入れて「きみのあした」が完成した。そしてこの楽曲のミュージックビデオのティザー映像が本日公開となった。


藤田麻衣子コメント

夏にお話をいただき、始まった「きみのあした♪プロジェクト」ですが、次々と関わる人が増えていき、これからリリースになったあともまだまだたくさんの方々がきっとこのプロジェクトに参加してくださるのだと思うととても楽しみです。一人でも多くの人が笑顔になりますように、この歌で笑顔が増えますように、願っています。



■ きみのあしたプロジェクトウェブサイト
https://www.bunka758.or.jp/jigyo/ouen/index.html


■ 藤田麻衣子 Official Home Page
http://fujitamaiko.com/

Information

YouTube

Music Streaming