POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Chage、待望のNEW ALBUMが12月9日発売決定!一部詳細とジャケ写が解禁!

October 9, 2020 18:00

Chage

0
シェア LINE
Chage、待望のNEW ALBUMが12月9日発売決定!一部詳細とジャケ写が解禁!

Chageの2020年最新アルバムが12月9日(水)発売されることが決定した。アルバムのタイトルは「Boot up !!」10月7日に配信がスタートした最新曲「君に逢いたいだけ」を含む、全6曲。

さらに、今年の9月5日に行われたオンラインライブ『Chage Online LIVE 2020「君に逢いたいだけ」』ライブ映像を収録したDVD付きの初回限定盤のリリースも決定。

このオンラインライブはコロナ禍でライブができない状況の中「離れていてもきっと笑顔でいてくれるから、Chageは歌を届けることにしました。」という決意のもと9月5日に開催したもの。

Chageの「逢いたい気持ち」を込めた新曲「君に逢いたいだけ」の初披露やCHAGE&ASKA楽曲、MULTI MAX楽曲、そしてもちろんChageソロ楽曲と充実のセットリスト。約1時間半の生配信ライブにチャットも終始大盛り上がり、リアルコンサートと変わらぬ温かく熱くもあるコンサートだった。状況が変わっても進化していくChageのニューアルバム、アルバムの詳細全貌の発表も待ち遠しい。

Information

Music Streaming