POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤巻亮太、初の有料配信ライブ「ON YOUR LIVE 2020」開催決定!

June 12, 2020 12:00

藤巻亮太

0
シェア LINE
藤巻亮太、初の有料配信ライブ「ON YOUR LIVE 2020」開催決定!

藤巻亮太、初の有料配信ライブ「ON YOUR LIVE 2020」の開催が、7月5日(日)19:30からイープラス提供の配信プラットフォームStreaming+にて決定。チケットの発売が、本日6月12日(金)12:00よりイープラスでスタートした。

外出自粛期間中も、自身のインスタグラムアカウントで自宅から定期的に弾き語り配信ライブを行い、このコロナ禍での想いを綴った新曲「Message」をその配信内で発表するなど、精力的に音楽を発信し、ファンと向き合ってきた藤巻。今回の公演は、これまで多くのステージを共にしてきた、桑原あい(Pf)、志村葉月(Vn)をメンバーに迎えた、アコースティック・プレミアム・ライブとなる。合計6台のカメラを駆使し、ここでしか体感できない上質な音楽と映像を90分間の生配信でたっぷりとお届けする、スペシャルな一夜をお楽しみいただきたい。新曲「Message」のアコースティックverも演奏予定。

OYL20200612.jpg
藤巻亮太コメント

今回、初めての有料配信ライブが決定しました。新型コロナウイルスの影響で、3月から6月に予定していたライブは全て延期や中止となっています。そんな自粛期間中、少しでも皆さんの安らぎになればと思い、計5回インスタライブという形で自宅から配信をさせてもらいました。そして、ファンの皆さんと交流し、歌を歌うことで、誰よりも安らぎと元気をもらっていたのは私自身だったのではないかと強く思ったのです。それはライブが出来ることの尊さが身に染みた瞬間でもありました。以来、ミュージシャンとしてもっと出来ることをやっていかなければ、そんな想いを抱くようになりました。そして同時に、より上質な音楽を皆さんに届けたいという想いも強くなり、今回「有料」という形で配信ライブを行う決断をしました。「生」のライブで直接皆さんと熱狂を共有したい気持ちは変わりません。だからこそ、それが難しい今、配信で届けられる上質なライブを目指します。新しい試みで手探りではありますが、どうか楽しみに待っていてください。



■ 藤巻亮太 オフィシャルサイト
https://www.fujimakiryota.com/

Information