POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

スカパラ、カメラの向こうのあなたに届ける生配信ライブを開催!

0
シェア LINE
スカパラ、カメラの向こうのあなたに届ける生配信ライブを開催!

東京スカパラダイスオーケストラがSPACE SHOWER TV とタッグを組んで、3月20日(金・祝)20時からインターネット生配信によるワンマンライブを行うことを発表した。

昨年2019年にお互い30周年というメモリアルイヤーを迎えたスカパラとスペシャ。お互いの30周年を祝福するかのように様々な取り組みを行ってきた両雄が再び強力なタッグを組んでライブを届けることとなった。

新型コロナウイルスの感染拡大により、数多くのエンターテインメントが延期や中止となるなか、スカパラも3月20日(金・祝)に開催予定であった東京・国立代々木競技場第一体育館でのデビュー30周年イヤーを締めくくるライブが中止となった。

スカパラメンバーは無観客ライブという認識はなく、カメラの向こうのあなたに向かってライブを届けるという。スカパラを代表して茂木欣一(Drums)が記したメッセージも是非チェックしてみてほしい。いったいどんなライブを見せてくれるのか期待して待っていよう。

ライブの模様はスカパラ、スペースシャワーTV、エイベックスの各オフィシャルYouTubeチャンネルにてライブ配信される。


コロナウイルスの影響によって大切な予定がキャンセルになり、悲しい悔しい思いをされてる方がたくさん・・でも、優しい心やポジティブな気持ちを忘れずにいたい。今こそ音楽を通して笑顔や潤いを分け合いたいです。なので「自分たちが出来ることをやる」これを実行するのみ。みんなが少しでも春めいた気持ちになってくれたら何より嬉しいです。最高のライブを一緒につくろう、僕らいつだってワイヤレスで繋がってるから!!楽しみにしていて下さい。

東京スカパラダイスオーケストラ 茂木欣一



東京スカパラダイスオーケストラ『TOKYO SKA JAM “8”』緊急生配信

□ 開催日時
3月20日(金・祝)20:00

□ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA OFFICIAL チャンネル
https://youtu.be/nvg6eCfQJwo

□ スペースシャワーTV OFFICIAL チャンネル
https://youtu.be/zILLC_OTvQs

□ avex チャンネル
https://youtu.be/bkSfY99xZfs