POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Karin. 新曲「髪を切ったら」のMusic Video本日公開!

March 10, 2020 17:00

Karin.

0
シェア LINE
Karin. 新曲「髪を切ったら」のMusic Video本日公開!

Karin.の高校生最後のアルバム「メランコリックモラトリアム」収録曲から、「髪を切ったら」のMusic Videoが、Karin. Official YouTubeチャンネルにて公開された。

監督には、Karin.のファーストアルバム収録曲で、同年代のリスナーに口コミで広がり、Music Videoの再生回数がわずか3ヶ月で50万再生を突破し話題となった「青春脱衣所」を手がけた三代史子が務めた。

「髪を切ったら」のMusic Videoは、“思い出にしたいけど、いつでも会えるように小さくまとめてずっと持っておきたいような、そんな想いを⼼に持っている⼥性がその想いを、過去のどこかに置いてくるために時間を越えた旅に出る、その旅の途中”のような作品となっている。

6月には“Karin. 初ワンマンライブ&ツアー「最終章おまえは泣く」”が決定している。Karin.の地元であり、人生で初めてステージに立ったライブハウスで、音楽活動の原点となった茨城・水戸LIGHT HOUSEを皮切りに、名古屋と大阪で開催される。イープラスにてチケット先行受付中。Karin. 初めてのワンマンライブを是非その目で見届けてほしい。

詳しくは、オフィシャルHPをチェック!


■ Karin.オフィシャルHP
http://karin-official.com

Music Streaming