POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Nulbarich、初のライブ映像作品&ライブ音源を同時リリース!

February 25, 2020 19:30

Nulbarich

0
シェア LINE
Nulbarich、初のライブ映像作品&ライブ音源を同時リリース!

Nulbarichが、3月25日に初のライブ映像作品および配信限定のライブアルバム「Nulbarich ONE MAN LIVE –A STORY-」をリリースすることを発表した。

DVDとBlu-rayで発売のライブ映像作品および配信限定でリリースされる音源には、彼らが2019年12月に開催した自身最大規模の埼玉・さいたまスーパーアリーナで行ったワンマンライブ「Nulbarich ONE MAN LIVE –A STORY-at SAITAMA SUPER ARENA」の模様を収録したもの。約15,000人が来場したこの公演では、メンバーの思いが詰め込まれたセットリストのもと初期のナンバーから新曲まで計22曲が披露され、本作にはそのすべてが収められている。

iTunes Storeをはじめとする各音楽配信サイトでは、本作のリリースに先駆けて明日2月26日より「It's Who We Are」の先行配信がスタート。さらに3月11日には「VOICE」が先行配信される。Nulbarichの持ち味の一つでもあるオリジナルバージョンとは異なるアレンジが存分に堪能できるので是非チェックして欲しい。

なお、各CDショップ店で本映像作品の予約または購入すると、先着でライブでのアレンジを元に再構築された「Ordinary (A STORY Remix)」の特典CDがプレゼントされる。一部特典の取り扱いのない店舗もあるので、詳細は購入予定の店舗にて確認してほしい。

終わりにして始まり。メンバー自身が、「ここが第一章の終わり、次はセカンドフェーズ」とで語っていた通り、疾風のごとくシーンを駆け抜けてきたNulbarichの最初の集大成が感じられるはず。まずは、この先行配信と本日YouTubeで公開になった「It's Who We Are」のライブ映像で、彼らのその想いとネクストフェーズへと踏み出した片鱗をぜひ感じ取ってほしい。


■ オフィシャルモバイルサイト「Hometown」
http://sp.nulbarich.com/

■ オフィシャルサイト
http://nulbarich.com/

Information