POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

平野紫耀 × 高橋優、場面写真解禁!さらに「高橋優のリアラジ」にゲスト出演が決定!

March 16, 2018 15:00

高橋優

0
シェア LINE
平野紫耀 × 高橋優、場面写真解禁!さらに「高橋優のリアラジ」にゲスト出演が決定!

2012年9月〜2015年12月まで、集英社 別冊マーガレットにて連載され、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著)の実写化が、主演・平野紫耀( King & Prince )とヒロイン・平祐奈で3月31日(土)に公開される。

この度、本作で初共演を果たした、King & Prince平野紫耀とシンガーソングライター高橋 優の場面写真が解禁された!平野演じる鬼瀬大雅が、ヒロイン奈緒(平祐奈)の育ての親である叔父の宗介(高橋 優)に2人の交際を認めてもらいに行く初対面の緊張感溢れるシーン。

直立不動になりながらも「(奈緒を)命がけで守る」と宣言する鬼瀬に、幼いころに両親を亡くした奈緒を思い「命かけるって死んだら守れないだろう!」と宗介が声を荒げる…。赤い髪で鬼瀬を演じる平野の本作唯一の黒髪シーンでもあり、高橋演じるいつもおだやかな宗介がたった一度激しく感情をぶつける見せ場のシーンとなった。宗介に「鬼瀬くんにその覚悟ある?」と聞かれた後の鬼瀬のせつない演技にも注目だ。

また、本作の公開を記念して、高橋優がパーソナリティを務めるJFN系ラジオ番組「高橋優のリアラジ」に、平野がゲストとして初登場する。撮影時から親交が深まっていた2人。収録では、ここでしか聞けない撮影エピソードや、初めて映画の完成版を観たときの感想、映画「初主演(平野)」であり、「初出演(高橋)」であった2人が思っていたことなど、ラジオだからこそ素直に話せる貴重なトークが繰り広げられている。

本番組は、3月25日(日)18:00~OA FM秋田/FM香川を皮切りに、全国30局で順次放送予定。映画『honey』初共演がきっかけとなった、“はじめての”スペシャルコラボレーションが実現した!


□ 公式サイト
honey-movie.jp

Related Images

Information

YouTube