POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

現役高校生シンガーソングライターHaiRi、高校卒業記念!「未来のつぼみ」Music Videoフルバージョンを期間限定公開!

February 28, 2018 17:00

HaiRi

0
シェア LINE
現役高校生シンガーソングライターHaiRi、高校卒業記念!「未来のつぼみ」Music Videoフルバージョンを期間限定公開!

長崎県の高校に通う18歳の女性シンガーソングライターHaiRi(読み:ハイリ)が、2月28日、高校卒業を記念して「未来のつぼみ」Music Videoのフルバージョンを期間限定公開した。

HaiRi自らが写真を厳選し、高校生活を収めた写真で構成されたMusic Videoは、ショートバージョンが公開されると同時に話題が広がり、SNS上でも大きな反響を呼んだ。今回のフルバージョンは、3年間共に過ごした友人との絆、通い慣れた校舎や廊下、階段といった何気ない日常が切り取られた写真が印象的に登場し、HaiRiの大切な思い出が詰め込まれた感動的な仕上がりとなっている。

卒業という節目を迎えたHaiRiは、『2月28日、無事卒業しました。なんの約束もせずに、学校に行けば友達と会えて、「 また明日ね 」と手を振る事が当たり前ではないのだ、と今になって考えています。これからを生きる上で、重要なことのヒントがこの3年間で沢山散りばめられていました。明日からはその拾い集めたヒントを確かめにいく長い旅です。今思い返せば、オリジナル曲をつくりはじめたのが中学を卒業してからなので、ほぼ全ての曲がこの高校生活を過ごした中で生まれたということになります。いつの日か、校舎に「 ただいま 」と胸を張って良い報告ができるように、いい音楽を届けたいと思います。』とコメント。

長崎をはじめ、東京でのイベント出演も多数決定しており、ますますシンガーソングライターとして成長が期待される18歳。今後の彼女の活動から目が離せない。


■ アツガレコード内 HaiRiページ
http://www.office-augusta.com/atsugua/artist/hairi.html

■ HaiRi オフィシャルTwitter
https://twitter.com/HaiRi_Official_

■ HaiRi オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/singer.hairi.official/

Information

YouTube

Music Streaming