POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

シンガーソングライター半﨑美子、New Year Liveにて2017年春のメジャーデビュー決定をファンに報告!

January 9, 2017 15:30

半崎美子

0
シェア LINE
シンガーソングライター半﨑美子、New Year Liveにて2017年春のメジャーデビュー決定をファンに報告!

これまでどこにも所属せず3年連続赤坂BLITZの単独公演をSOLDOUTさせ、音楽業界関係者の間で話題を呼んでいるシンガーソングライター半崎美子のNew Year Liveが1月8日(日)横浜LOOPにて開催された。

これまでリリースした全CDから数曲ずつピックアップして選曲された今回のライブは、今までの彼女の作品・活動の軌跡を網羅する内容となっており、発売後すぐに完売となったチケットを手に入れたファンは、一曲ごとに彼女の歌やトークにじっくりと耳を傾け、ライブ中は至る所で涙をぬぐう姿も数多く見受けられた。

1時間半に及ぶ本編の後、アンコールでステージに再登場し、2017年春のメジャーデビュー決定を報告すると、これまでの彼女の活動を応援し続けてきたファンからは長く終わらない歓声と拍手が贈られ、本人と会場全体が涙に包まれる感動のデビュー報告となった。

酉年にちなみ「一枚一枚自らの羽毛を抜いて、美しい布を織った鶴の恩返しの鶴のように、私も身を削って自分の作品を作りたい。そうして心込めて織った最高傑作を、一人でも多くの方に届けたい」と誓った半﨑美子。デビュー年となる今年、彼女の活躍に期待せずにはいられない。

hanzaki2017010902.jpg
■「明日へ向かう人」MV Full Ver.
https://youtu.be/7UBkNYAPcpk

■ オフィシャルHP
https://hanzakiyoshiko.com/

YouTube

サブスクリプション