POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

チリヌルヲワカ、恒例の年末ワンマン・ツアーでスリーピースの真価発揮!

October 1, 2016 07:30

チリヌルヲワカ

0
シェア LINE
チリヌルヲワカ、恒例の年末ワンマン・ツアーでスリーピースの真価発揮!

チリヌルヲワカが年末恒例のワンマン・ライブツアー<チリヌルヲワカLiveTour2016 -SnowTime->を全国5都市にて開催することになった。

春に発表したアルバム『ShowTime』にちなんだツアー・タイトル<SnowTime>と銘打った本ツアーは、11月26日(土)鶯谷・東京キネマ倶楽部を皮切りに、福岡・名古屋・大阪を経て、札幌COLONYにてツアー・ファイナルを迎える。

今回も東京公演に限り、2階席からゆったりと優雅にライヴを堪能できる“殿さまシート"と称される指定席が限定数設けられる。独特の雰囲気漂うライブ・ホールで、他会場では体験できないプレミアム感を誇るシートはいつもと違ったライブの楽しみ方が堪能できそうだ。なお、このシートはチリヌルヲワカのモバイル会員限定の販売となり、詳しくはチリヌルヲワカの公式サイトを参照されたい。

スリーピースの新体制となったチリヌルヲワカの今年2016年の集大成として、より凝縮し研ぎ澄まされたバンド感と、より突き抜けたライブ・パフォーマンスをみせてくれるであろう本ツアー、今のチリヌルヲワカだから出せる音楽の形を今こそ確かめに来てほしい。


□ チリヌルヲワカ・ユウ(G/Vo)のメッセージ

今年からチリヌルヲワカにとっての新たなステージ(ShowTime)が始まったわけですが、とにかく3人にしか出せない唯一無二のステージをお観せできたらと意気込んでいます。この3人で今もこの先も一緒に音を鳴らし続けるということの必然性を感じたいし、皆さんにも感じてもらいたいと思います。


■ チリヌルヲワカ オフィシャル・サイト
http://chirinuruwowaka.com

Information

Release

チリヌルヲワカ
「ShowTime」

2016年5月13日発売

ShowTime

CD

YAMA-0009 / 2,500円(税抜)