POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Nozomi Nobody、アルバム26時間限定全曲公開!アルバム再現ライブ配信も!

May 24, 2016 22:00

Nozomi Nobody

0
シェア LINE
Nozomi Nobody、アルバム26時間限定全曲公開!アルバム再現ライブ配信も!

CD制作上の都合により発売が6/15(水)に延期となったNozomi Nobodyのミニアルバム”We Are Always a Bit Lonely”が、店着予定日だった5/24(火)の22時から、発売予定日だった翌日25日(水)の24時まで、26時間限定で全曲公開された。

また、5/25(水)の22時より、同アルバムの収録曲を全て演奏するアルバム再現ライブをUstreamにて配信することもアナウンスされた。

■ Nozomi Nobody Ustream
http://www.ustream.tv/channel/nocco1

発売延期と延期に伴う今回の試みに際し、本人からのコメントも到着している。


Nozomi Nobodyコメント

この度は、アルバムが発売延期になったことで、ご関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、作品を楽しみに待っていてくださった皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
今回、アルバムの発売に向けてこれまで以上に沢山の方に応援して頂いて、本当に力を頂いていましたし、私自身も発売をとても楽しみにしていました。そんな中でこの様なことになってしまい、とても申し訳なく残念に感じていましたが、発売延期のアナウンス後も沢山の方からメッセージを頂いて、また沢山力をもらいました。本当にどうもありがとうございます。
発売予定だった5月の25日に、楽しみにして下さっていた皆さんにどうしてもアルバムを聴いて欲しいと思い、短い時間ではありますが、全曲試聴とアルバム再現ライブの配信という形で、アルバムをお届けさせて頂くことにしました。受け取って頂けたらとても嬉しく思います。
6月15日まで、引き続き出来る限りの準備をしながら、皆さんと一緒に発売を待ちたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Nozomi Nobody


Nozomi Nobodyは、様々な情景が浮かぶ楽曲と透明感のある歌声、ループステーションを巧みに用いたライブパフォーマンスで注目を集めるシンガーソングライター。今作は、Predawnトリオ等で活躍するベーシスト・ガリバー鈴木をサウンドアドバイザーに迎えて制作された自身初のセルフプロデュース作品となっており、幾重にも重なる繊細な歌声と丸みを帯びた柔らかな音像が、聴く人の孤独に静かに寄り添う全7曲が収録されている。


■ Nozomi Nobody
http://nozomi-nobody.tumblr.com/

Information

Release

Nozomi Nobody
「We Are Always a Bit Lonely」

2016年6月15日発売

-収録曲-

01 Someday
02 White Days
03 October
04 The Silent World
05 Because It's Raining
06 Tonight
07 Tokyo Lullaby

YouTube