POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

オールナイトニッポンから生まれた緑黄色社会 長屋晴子ソロイベントが5月18日に開催!

March 6, 2024 00:30

緑黄色社会

0
シェア LINE
オールナイトニッポンから生まれた緑黄色社会 長屋晴子ソロイベントが5月18日に開催!

緑黄色社会・長屋晴子のソロイベント「緑黄色社会・長屋晴子の長(OSA)LIVE 2024 Supported by オールナイトニッポン」が2024年5月18日(土)に昭和女子大学人見記念講堂にて開催されることが決定した。

2022年4月に始まった『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』。番組では、緑黄色社会としての長屋晴子の一面だけでなく、素の姿も全開で、趣味やブーム、日常について話を展開。数々の名言や迷言も注目を集めた。さらには実際の友達や会いたい人もゲスト出演。高校時代の友人・天野夏実が名付けた“長(おさ)”という呼び名も広まり、多くのリスナーから愛されている。

惜しくも番組は3月末に終了してしまうが、リスナーの皆を触れ合う機会を設けたい!ということでイベントの実施が決定。 “番組のおさらい”と、“長(おさ)のLIVE”から「長(OSA)LIVE」と題し、ここだけの企画や、普段のラジオ感満載のコーナーなど、長屋晴子=長(おさ)の魅力全開でお送りする。

さらには豪華ゲストも出演予定。一体どんなゲストが登場し、長(おさ)LIVEならではのどんな企画を実施するのか。後日『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』の中で発表されるので、要注目だ。

当イベント開催に際しては、“OSAグッズ”として昨年秋に販売され注目を集めたオリジナルグッズ企画の第2弾を予定しているなど、長屋晴子のこだわりを詰め込んだイベントになること間違いなしである。開催発表と同時に長(おさ)LIVEのチケット最速先行受付(抽選方式)もスタート!
(受付は3月14日(木)23時59分まで)

公演の詳細・チケット情報についてはイベント公式ホームページまで。

Information