POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

吉澤嘉代子、青春がテーマのEP二部作第一弾EP『若草』リリースが決定!

September 21, 2023 18:00

吉澤嘉代子

0
シェア LINE
吉澤嘉代子、青春がテーマのEP二部作第一弾EP『若草』リリースが決定!

吉澤嘉代子が「青春」をテーマにしたEPを二部作でリリースすることが発表となった。その第一弾として11月15日にEP『若草』のリリースが決定。“プリントシール”をイメージした新ヴィジュアルも公開。

■ 関連サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A026841/76.html

「青春」をテーマにしたEPを二部作でリリースすることが発表となった。その第一弾として、11月15日にEP『若草』(わかくさ)、第二弾として2024年春には第二弾EP『六花』(りっか) が発売予定だ。『若草』には、映画『アイスクリームフィーバー』主題歌「氷菓子」をはじめ全6曲が収録されている。 「青春」がテーマということで“プリントシール”をイメージしたポップでキュートな新ヴィジュアルも併せて公開となっている。

また、VICTOR ONLINE STOR限定のインターネットサイン会やチェーン特典も決定。さらに、今作では実に約5年となるリリース記念イベントの開催も予定されている。詳細は後日発表となるので、続報をお楽しみに。


吉澤嘉代子 コメント

若草の頃には「青春」という言葉がしっくりこなかった。ただただ苦しくて手応えがなくて。根拠のない自信と、際限のない焦燥を行ったり来たりしていた。思い出すと胸の奥が懐かしい痛みでひりひりする。青春はいつも通りすぎてから気づくのだ。



■ 吉澤嘉代子 OFFICIAL WEB SITE
https://yoshizawakayoko.com

Information

Music Streaming