POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」主題歌「メモリーちゃん」9月6日配信スタート!さらにラジオ初オンエア決定!

August 26, 2023 12:00

関取花

0
シェア LINE
関取 花、ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」主題歌「メモリーちゃん」9月6日配信スタート!さらにラジオ初オンエア決定!

BS松竹東急(BS260ch/全国無料放送)にて毎週月曜日 夜10時30分から放送中の月曜ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」書き下ろし主題歌の「メモリーちゃん」が9月6日(水)0時より、各ストリーミング&ダウンロードサイトにて配信される。

さらに、8月31日(木)放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」放送300回記念に出演し、新曲「メモリーちゃん」の初オンエアも決定した。この日は新曲オンエアだけでなくスタジオ生歌唱も予定し、出演者全員で放送300回を祝うという番組ファン必聴な1日になるはず。

関取花本人が手がけた「メモリーちゃん」配信ジャケット、そして夏のある日を思わせ、かつ彼女らしい柔らかな表情が素敵な最新アーティスト写真も公開。合わせてチェックしてほしい。

8月最終日のこの日は吉祥寺スターパインズカフェにて前野健太との2マンライブも実施するので、ラジオを聴いてぜひライブ会場にも足を運んでみてほしい。


関取 花 コメント

私自身もフィルムカメラを持っていて、よく友人のことを撮ったりするのですが、現像した写真を見返すと、その日のことが手に取るように蘇ってきます。天気、匂い、話した内容、ふと見せた可愛い顔。どれも何気ないことですが、そこに流れていた時間の愛しさをあらためて感じます。それをそのまま曲にしたいと思い、実際にたくさんの写真を眺めながら曲を書きました。ぜひみなさんも、好きな写真を眺めながら聴いてみてください。



Photo by AZUSA TAKADA


■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Information