POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

果歩、新曲「せかいのひと」リリースを記念し伊野尾書店にてフリーライブ開催!

June 19, 2023 21:30

果歩

0
シェア LINE
果歩、新曲「せかいのひと」リリースを記念し伊野尾書店にてフリーライブ開催!

新潟出身シンガーソングライター・果歩の新曲「せかいのひと」リリースを記念して『果歩フリーライブ in 伊野尾書店』が6月18日(日)に行われた。

自他ともに認める本好きである果歩の「本に囲まれて演奏をしてみたい」との希望から、懇意にしているという伊野尾書店の協力により実現した本イベントは、事前予約で満員のなか開催された。

当日は店内の一画に設置されたステージから最新曲「せかいのひと」を含む全5曲を演奏。完全生音、椅子に座って弾き語りをするという普段とは異なるスタイルや環境に緊張しつつも、一人ひとりに「届いている」と感じたと嬉しそうに語った果歩。

ライブ後には本人が書き下ろしたZINEや選んだ小説や詩集が直筆POPつきで販売されるなど、言葉を大事にする果歩のたくさんの言葉と思いがつまった本屋さんならではのあたたかいイベントとなった。


□ 果歩 フリーライブ in 伊野尾書店
2023年6月18日(日)
open 12:45 / start 13:00
<セットリスト>
1. 街と花束
2. 残暑
3. きみはポラリス
4. 朝
5. せかいのひと


■ 果歩 Official HP
https://www.cahopon.com

YouTube

Music Streaming