POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

矢井田 瞳、全国アコースティックツアー『ピアノとハーモニカと』の開催が決定!

April 4, 2023 20:00

矢井田 瞳

0
シェア LINE
矢井田 瞳、全国アコースティックツアー『ピアノとハーモニカと』の開催が決定!

シンガーソングライターの矢井田 瞳が全国アコースティックツアー「矢井田 瞳 Acoustic Tour 2023 〜ピアノとハーモニカと〜」の開催を発表した。7月14日の大阪・なんばHatchを皮切りに8月12日の宮城・仙台darwinまで全国8ヶ所で開催する。

矢井田 瞳は現在、最新アルバム『オールライト』を携え、ピアノとハーモニカという特別な編成で、東京・大阪にて約2年ぶりとなるビルボードライブ公演を開催中。これまでにない“yaikoスタイル”が新鮮と好評を博しており、この度、待望の全国ツアーの開催へと至った。

本日4月4日(火)からオフィシャルファンクラブ「yaiko’s eye」最速先行受付が開始となったので、この新たなアプローチで届けられる矢井田 瞳の新旧織り交ぜた色とりどりの音世界をステージ上のミュージシャンと作りだす“躍動感”を感じながらぜひ会場で楽しんで欲しい。


矢井田 瞳 メッセージ

■ 全国アコースティックツアー『ピアノとハーモニカと』について

ピアノとハーモニカという私にとってチャレンジングな編成。最新アルバム「オールライト」の楽曲やこれまでの曲も、新たなアプローチで色んな世界観を表現したいと思っています。お互いの「信頼関係」や「呼吸」が大切な編成だからこその“躍動感”を楽しんでいただけたら幸いです。ぜひ、会場でお会いしましょう!

矢井田 瞳



■ 矢井田 瞳 オフィシャルサイト
yaiko.jp

Information

Music Streaming